SSブログ

ショウロンポウ、タイワン、ウーロンチャ、トウミョウ、、、、 [デジタル(その他)]





台湾、台北行ってきました。二度目です。

つっても、大変な勘違いをしていてさ。
前回行ったのは、2009年の3月だったんだ。

専門の子らにはキョトンとさせてしまったわけだ。そりゃ。
おいしいパイナップルケーキ買ったから許して!

まあ見てないと思うがな!



ともあれ、二度目ってこともあり、
ほとんど食事・買い物しかせず、
観光は台北101に登ったくらいですた。

101のマスコットがまたね…
mayaで簡単に作れそうなかたt(ry

これ、職業病ね。

台湾ドル換算は、日本円÷3ってとこ。
でも台北の服をはじめとしたオシャレものの物価は全然安くないね。
さすが台北市民はオシャレさんだった。

電車に百合っこがいて、
その男役がかわいかった。
あ、そっちの気はありません。

ベルボーイまでオシャレさんなんだぜ。
恐縮ですた。

で小龍包食べ、
烏龍茶買い。

あ、初足つぼ・全身マッサージされてきました。
テレビで見るほど痛くなくて安心…


ただ、筋肉痛だったスネ押されたときはね。
痛かったわ。

でぃ、でぃ、でぃーふぇんす(;ω;`




あとはパンダの夢見たね。
テレビのCMなんだけど、女の子が画面の中央で言うわけよ。

「私、本当は………パンダ苦手なのっ!」

朝起きてポカーンはこっちだぜ!


実はパンダ反対派だったのか、自分。



とかとかね。

結局、おいしい旅だったよと。
そういう締めくくりでいいと思います。


また行きたいな。
海外旅行としては、実にお手軽な場所だ。

石垣島が思ったより近いしね。


写真まだ落としてないや。(・ω・


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

アキ

おかえりなさーい ヽ(´∀` )ノ
いいなあ…小龍包かあ…食べたいなあ…。
楽しんでこられたようで何よりです。
by アキ (2011-03-01 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。