SSブログ

肋骨花-01- [アナログ]



肋骨に似た形状の花をつける。

内側が空洞になっており、

秋になると内側に赤い実をつける。
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 6

神遊

冬虫夏草じゃないのか~。
内側に実をつける・・・肺胞ですなw
by 神遊 (2010-01-08 00:15) 

アキ

内側に……実…?
by アキ (2010-01-08 09:24) 

肋骨

>神遊さん
ヘモグロビンでも可です!
by 肋骨 (2010-01-09 19:35) 

肋骨

>アキさん
実なのに内側とはこれいかに。笑
by 肋骨 (2010-01-09 19:36) 

薫

過去記事にごめんくださいー
お久しぶりです・w・
肋骨花が素敵過ぎてどうしよう。か、かっこよすぎます。
け、携帯の待ち受けにしt(((
かっこいいですと思いましたという報告でしたごめんなさい!!
by 薫 (2010-01-31 23:14) 

肋骨

>薫さん
こんにちはー^^

お褒め頂きありがとうございます!
庭一面この花だったらテンションあがりますねw

薫さんなら、
待ち受けにしていただいても全然構いませんが^o^ww


by 肋骨 (2010-02-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色太刀使い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。