SSブログ

ありがとう。 [アナログ]



本当に本当に嬉しかったです。

ありがとう。


ブログでしか言えない代わりに

心からの絵を贈ります。



nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 10

チコ

そうなんすかο∑ο!ツイッターとコノブログのタブル更新をしてるんスねッッ☆
ありがとうって…、何かあったのですな´∨`●/気になるが、触れても良いのだろぅか…οο;?!
絵は金魚どすかッッ???
by チコ (2009-12-06 23:04) 

肋骨

>チコ
ダブル更新っつってもw
ついったーはほんとに、日記未満の内容だからねー笑

いやいやー
あなたも感謝の中に含まれているのですよ^^

このブログでも、それ以外でも、
いろんな人と関わって、
支えてもらっているんだなぁと思ったら、
なんだか本当に嬉しくて嬉しくて^^

それなのに、
「コメントありがとう」とかそういう、
なんというか、軽い、わけではないけど、
お世辞や何やで使われるような言葉だけでいいのかなと。
感謝は伝わるんだろうかと。
思ってね。

だからこういう記事を書きました^ω^

絵ーはー・・・・・・なんだろうねこれw
金魚にも見えるねーうんうん。

by 肋骨 (2009-12-06 23:40) 

神遊

twitterやったらムダボエばかりしそうですわーw

この絵を4つ並べたらマンジュシャカ・・・。
by 神遊 (2009-12-07 00:24) 

七不思議

おはよう御座います!

絵綺麗ですね!
私には不死鳥に見えたのですが…真実や如何に?!
by 七不思議 (2009-12-07 06:48) 

アキ

やっぱり創造っていいですねえ…つくづく思います…。
ついったーどうもでした!
アレはブログ更新しない代わりの生存確認用なので、変なこと呟いてますのであしからず;


by アキ (2009-12-07 09:36) 

肋骨

>神遊さん
もれなく自分も無駄に呟いてます^^

4つ?!
ふむ・・どう並べるんだろうか・・w
by 肋骨 (2009-12-07 10:43) 

肋骨

>七不思議さん
おはようございます^^

ありがとうです~^^
うん、不死鳥、うん、見えますねw

特に何と設定してないので、
不死鳥に見えたらば、不死鳥でおkですw
by 肋骨 (2009-12-07 10:48) 

肋骨

>アキさん
そうですねぇ~創造っていいですね~^^
どんなに「●●っぽく」見えても、
結局これはこれで、●●は●●なんですよね、

と、思えるとすごく楽ですね^^

いえいえ!
自分こそ変なことつぶやいてすませんw
by 肋骨 (2009-12-07 10:51) 

捺


失礼します(´・ω・`)


肋骨さんのイラスト毎回イメージすごいなと思いながら見てたんですが
考え方も凄いですね

自分もありがとうじゃ足りないくらい肋骨さんに感謝してるんですよ!

本当にありがとうございます




by 捺 (2009-12-07 23:26) 

肋骨

>捺さん
こんばんは^^

いえいえとんでもないですよ!
ただ自分の好きなように絵を描いているだけですし・・
それが出来るのはみなさんの応援あってこそですからね^д^

ありがとうございます、
本当に嬉しいです、励みになります!

by 肋骨 (2009-12-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限界を見た!P-i-x-a-r的なアレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。