SSブログ

筆と年賀状とテンション [アナログ]




久しぶりだからか、筆って良い!

インクも良い!

今年の年賀状はこんなんかなあ。

とか思いつつ。


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 8

神遊

来年は猫年ですw
by 神遊 (2009-12-02 19:39) 

チコク

ぬッッο◇ο!!!!いっぱいおるではないかッッ≧□≦!!
てか´▽`●/
年賀状楽しみだぁ~≧∑≦☆☆☆
by チコク (2009-12-02 22:14) 

七不思議

こんにちは。

年賀状、私も終わりましたー☆
後は誰かが送ってくるのをのを待つだけ…という。←何様
…にしても素敵なデザインですね^^
by 七不思議 (2009-12-03 10:58) 

肋骨

>神遊さん
なにいいい\^o^/

by 肋骨 (2009-12-03 22:59) 

肋骨

>チコク
いっぱいに増やしてみました^^

無精者なので、
携帯の写真で代用ですw

しかし年賀状、
この絵柄から広がりを見せる気配がないんだが・・w
by 肋骨 (2009-12-03 23:01) 

肋骨

>七不思議さん
早!
もう終わりましたて、早!!
日本人の鑑ですね・・!笑

数えるほどしか毎年来ませんねーーさみしい限りです・・
だからこそこちらから送るんですが。笑

ありがとうございます!^^
勢いで描くので、後悔とリカバリーの連続です。
by 肋骨 (2009-12-03 23:04) 

神遊

おー今日初めて虎に見えた。。。
ニモだと(魚だと思ってたのに。。。
by 神遊 (2009-12-10 01:32) 

肋骨

>神遊さん
ニモ?!ww

色は確かに近いし、口ぽかーんと開けてますけど!w

こりゃー本格的にボツですな\^o^/
by 肋骨 (2009-12-10 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーヒー飲みたい限界を見た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。